2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プレゼントはAV。。。
いやぁ~今日は『暑い』わ『眠たい』わで大変な一日だったけど
皆サンお元気?


昨夜のクロアチア戦は引き分けということで残念でした。
日本が勝てるチャンスはあったけど、クロアチアが点を入れても
おかしくない場面もあったから 結果には正直ホッとしてます。
昨日で全てを断ち切られた訳じゃなく、まだ可能性は残ってます!
応援する側が諦めちゃお話しにならないので、残るブラジル戦、
前向きに行きましょう!!


私達はジーコジャパンに・・・




奇跡を起こしてほしい!


やっぱり川口のファインセーブが印象に残ってますねぇ~。
あとは俊輔のフリーキックがサントスの突き出した尻に
直撃したシーンも何気に印象に残ってマス。




さて、
以前に書いた記事で『えろ雑誌』にイラストを投稿したら
掲載され、景品として『誰が使用したか不明の使用済みパンティ』を
もらった事を書いたのを覚えてますか?
ま、「なんのこっちゃ?」という方は過去の記事から
探してくださいな。


実はその後にも掲載され
別の物をプレゼントされました。。。。



それがこれ・・・・

















20060619224232.jpg

じゃ~ん!!

アダルトビデオ
地上20m空中ファック!




いかにも実用性のなさそうなビデオです。
果たしてコレで抜くことは出来るのか!?
中身は次回にて。。。。



↓押してくれたら明日への活力!
FC2 Blog Ranking
テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

チョコボールさん!!たまに会話に出てきます。
「今すれ違った人、何かチョコボールに似てねぇ?!」ってダンナさまに言われ、顔が知りたくてググって見た人物の一人です。
抜けるのか?!
って疑問もそうですが、絶叫悶絶究極の・・・って、女優さんはイケるのか?!いろいろと気になる一本!明日に期待です!!
とうとうほにょさま、焦らしプレイに突入ですね♪

【2006/06/20 01:27】 URL | Lila #jqVmOMok [ 編集]


Lilaさん>そう・・・・焦らしプレイなのですよ。
だってSのスイッチは入ったままだから。。。。
 
本当は眠たくて『つづき』にしただけなんだけどね。

チョコボールさんは現役プロレスラーでもあるから いまじゃ一般的にも有名ですわねぇ。
ところで朝の地震は大丈夫だったぁ?

【2006/06/20 07:09】 URL | ほにょ #- [ 編集]


オハヨ~でっす。地震で目が覚めて、思わぬ早起きです。
人に笑われるくらい、地震が苦手で、今日もしばらくビクビクしてしまったよ。。。こういう時って、いっつも一人!!心細いよな~って思ってパソコン開いたら、ほにょさんのコメントが更新されてて、うれしかったよ♪

【2006/06/20 08:21】 URL | Lila #jqVmOMok [ 編集]


地上20メートル!?
そんなとこでえっちするの??
すごぉい(+_+)
風で吹き飛ばされないのかな。。。
ってゆうか、るなは高所恐怖症だから無理だぁ↓

【2006/06/20 19:23】 URL | るな☆ #- [ 編集]


Lilaさん>被害が早起き位で良かったですよぉ~。コチラの方は地震が殆んど無くて
たまに震度1とかでも大騒ぎになるから。。。
そちらの方は大変だなぁ~って いつも思って
ますよ。
正直な話。こんな時ってネットっていうか
ブログやってて良かったなぁ~思ったりしますです。

【2006/06/20 19:46】 URL | ほにょ #- [ 編集]


るな☆ちゃん>そうなんだよね。
今回アップするのに久々に観なおしたけど
結構すごいコトやってます。

小さい透明なアクリル板をクレーン車で
ぶらさげて その上でやるのね。
ぶらさげてるだけだから風で揺れるし・・・
いくら えっちが好きなほにょサンでも
あれじゃオチンチンが大きくならないよぉ~。

【2006/06/20 19:53】 URL | ほにょ #- [ 編集]


コシヒカリの検索サイト。米コシヒカリ、新潟産、コシヒカリBL、通販、魚沼産などコシヒカリに関する各種情報をお届けしています。 http://express.portocallrestaurant.com/

【2008/11/01 21:19】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック