2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だれのパンティ~??
20060524204810.jpg


以前えろえろ雑誌にイラストを投稿した経験があります。
おかげさまで載せていただきまして・・・それが上の写真です。
今の目で見たら「もうちょっとデッサンを勉強しろ!!」と
言いたくなるねぇ~。。。。
まぁ~『若気の至り』ということで・・・・。


ココからが本題!!
掲載記念ということで粗品が送られてきました。
「何かな~」と開けてみると
御丁寧にビニール袋に封印されたオンナノコのぱんてぃー。
よく見るとシミまで付いてる。。。。
わっ!使用済みだぁ。


でも何か嬉しくなくて、結局捨ててしまいました。
やっぱり誰が履いてたのか分かんないとコーフンできないですよぉ~。
せめて履いてたコの写真でも同封されてれば
違ったと思うけど。。。


おっぱいやアソコも誰のでもイイわけじゃなくて
○○ちゃんの・・・って分ってないと(想い入れがないと)
コーフンできないほにょなのでした。


○ニマルさん、こんなほにょに何か言ってやってください。。。
20060524211119.jpg

『何を贅沢言ってるんですかぁ~!!
 見させてもらえるだけでも幸せなんですよぉ~!!
 おっぱいに感謝!!アソコに感謝!!
 しないとダメなんですよぉ~!!

 いくぞぉ!気合だっ!気合だっ!気合だっ!気合だぁ~っ!!』 テーマ:お絵描き - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

また○ニマルさん出ましたね(*^_^*)

確かに誰のかわからないのは気持ち悪いかも・・・↓

ほにょさん絵得意なんですかぁ??いいなぁ☆るなは美術とか全くダメで・・・

るなも何かひとつ得意なものほしいにゃ~v-217

【2006/05/24 22:06】 URL | るな☆ #- [ 編集]


るなちゃん>上手い下手は別として ちまちま絵を書くのは好きなんです。前に絵画サークルに入ったコトがあるけど、先生が思いのほか『体育会系』でビビリながら習ってたっけ。るなちゃん、料理とか得意じゃない??

【2006/05/24 22:29】 URL | ほにょ #- [ 編集]


初めまして&訪問・コメントありがとうごさいました♪
おもしろいこと書いてるな~、あとでコメントしよう!
って思ってたら、先を越されちゃった感じです(汗)

私も、誰のでもよくないですね~。
好きな人ならいいけど、そうじゃない人は痴漢!
ってのと感覚が似てるかも・・・私の場合。

私も絵の先生(大学生の講師だけど)が元甲子園球児で、
デッサンのときに熱血指導入れられたことありますよ~。

また遊びにきますね☆

【2006/05/24 23:04】 URL | Lila #- [ 編集]


るな料理は好きだけど、得意と言えるほどじゃないかも・・・

たぶん人並みだけどなぁ。。。

ほにょさん食べて確かめてみる!?なんてね(笑)

【2006/05/24 23:14】 URL | るな☆ #- [ 編集]


Lilaさん>いらっしゃいませ~。で、やっぱり そぉ~でしょ。誰のでもイイってわけじゃないよねぇ。同感してもらえて嬉しい~。。。おっぱいもアソコも思い入れが無いとダメですなぁ。絵の先生、熱すぎマス。。。

【2006/05/24 23:16】 URL | ほにょ #- [ 編集]


るなちゃん>るなちゃんの手調理が食べられたら最高よぉ!!よ~し、美味しいのを食べに行くぞぉ~!!お~っ!!

【2006/05/24 23:20】 URL | ほにょ #- [ 編集]


確定申告の検索サイト。副業、住民税、医療費控除、確定申告書、国税庁など確定申告に関する各種情報をお届けしています。 http://maladapted4.stuartmembery.com/

【2008/12/10 03:14】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック