2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめてのオナホール(オナホール1号)
男子のオナニーに重宝するもの・・・・それはオナホール。


以前 【オナホール2号】について書きました。
当然2号があれば1号が存在するわけで。。。。。
はじめてのオナホール・・・
オナホール1号について書きます。


 
まるで今日のような暑い日。涼を求めて入ったのが○デオ激安○。
何かこんな暑い時って妙にムラムラしてきませんか?
AVを物色するだけでは飽き足らず 大人のおもちゃコーナーへ。



そこには数々の種類のオナホールが並んでいます。値段も高いものから安いものまで、ホント数ありすぎです。
まぁ~この時点で得体の知れない物でしたから お試しということで
780円のものをチョイス。
パッケージには・・・・


しっとりぬっぷり淫・快・感
何度も満足させてあげる
イクために射すホール
などと欲求不満の脳内をかき回すようなコピーが・・・


ましてや[ミンクローションつき]


その後真っ直ぐ帰宅して 即開封。
中から出てきたのがコレ。20060618161647.jpg


気分を盛り上げる為にAVを流しながら準備に入ります。
必要なのはコンドーム。後でオナホール内の洗浄するのは悲しすぎます。中学生が夢精したパンツをコソコソ洗うより悲しすぎます。
オチンチンも程よく大きくなってきた処でコンドームを装着。

20060618162554.jpg

いよいよ挿入口に付属のミンクローションを塗ります。
指でグチュグチュするとジュブジュブ音をたてます。
そして いよいよオチンチンを挿入。。。。







えっ、








はいらない。。。。








なんで。。。。









入り口がキツイ。。。。







もしかして自分のオチンチンって
欠陥品なのっ!?

本気でそう思いましたよ。実は入り口にバリが(余計なゴミが)付いてた為 入り口が異常に小さくなって入らなかったようです。
危うくトラウマになるところでした。



ハサミを使って余計なゴミを取り除き 入り口を広げ
あらためて挿入開始!

ズプププププ・・・・・


ローションで湿った処にオチンチンが吸い込まれていきます。


オチンチンを締め付ける内壁には無数のギザギザがあり
上下に動くたびに心地よい快感がこみ上げてきます。


ジュプジュプジュプ・・・・
多量に塗ったローションがいやらしい音をたてます。


そしてオナホールの中で勢い良く発射してしまいました。


ゆっくりホールからオチンチンを抜くと
コンドームの中が白いので一杯になっていました。






で、使用後の感想・・・・

やっぱり女子のアソコの方が気持ちイイ。
なんだかんだ言っても所詮はオモチャ。
『しっとりぬっぷり』は分かるけど『淫・快・感』とまでは
いかなかったですね。


・・・・・・以上、報告終わり



本日はパブリックビューイング参戦の為
早めの更新。がんばれジーコジャパン!
明日は皆さんと喜びを分かち合えるように。。。。


↓押してもらえたら素直に嬉しいです
FC2 Blog Ranking

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

サッカー同点だったね↓
なんか見ててやきもきしちゃったよ(+_+)

るな、大人のおもちゃってローターぐらいしか使ったことないんだよね。何かいろいろあるんだね☆

すごぉい♪でも、やっぱ人間とするのが一番だよね(^^♪

【2006/06/19 00:04】 URL | るな☆ #- [ 編集]


るな☆ちゃん>ただいま~っ!
今、柳沢の地元から帰ってまいりました!!
これで柳沢がゴールを決めてくれてたら
TVに出れたかもねぇ~。。。
まっ負けなかったからOK!

オモチャはホントたくさんあるよ。見てて飽きないくらい。でも、るな☆ちゃんの言うとおり
好きな人とするのが一番だね!!

【2006/06/19 00:51】 URL | ほにょ #- [ 編集]


写真見てたら、キン肉●ン消しゴム思い出しちゃった。
きっともっと柔らかい材質なんだろうけど。
それにしても、おもしろい!!
お道具とかってフツーに暮らしてたらおおよそ考えつきもしないものが、たくさん。
これってエロアンテナがはれてないだけかな?!(笑)

サッカー残念でした。確かに、負けてないからいいって思うしかないのかも・・・次は勝つぞ~~ぅ!!

【2006/06/19 01:05】 URL | Lila #jqVmOMok [ 編集]


sayuも帰ってまいりましたぁ☆
柳沢、あの時は惜しかったですよねぇ。。。。←わかるぅ?w

オナホール☆前カレがエロDVD買ったらついてきたってもってきて、sayuがしてあげた?コトありますぅ☆
けっこうキツクできてて入らないんぢゃないかって思ったよぉ★
てか、ゴムくさかったのが印象にのこってますぅ。。。。

てか写真のほにょサンの指がエッチですねぇ☆w

【2006/06/19 01:34】 URL | sayu #- [ 編集]


Lilaさん>キン○マン消しゴムより
柔らかいっすよぉ~。もっとブヨンブヨンしてる。
だから入れたら気持ち良さそうなんだけど
実際にはチョイ物足りないですな。
まぁ、はよ相手をつかまえろって事でしょう。

サッカーは惜しかったけど シュートをあれだけ
打ってくれたから まだヨシ!
次こそは勝って奇跡を起こしてほしいわぁ。

【2006/06/19 01:48】 URL | ほにょ #- [ 編集]


sayuちゃん>今、帰ってきたんだぁ~。
おかえり!!sayuちゃん!
柳沢のあのシーン、分かる分かる!!決まってたら全国ニュースで自分が喜んでる姿も写っていたかもね。次勝って奇跡を起こそう!

せっかく目の前にsayuちゃんがいるのに
前カレサン、オナホールでしたの?そりゃ~最高の贅沢だねぇ。ゴム臭いのは今も変わりないです。
て、いうか指エッチですかぁ~。それじゃ この指でsayuちゃんをイジイジしちゃおうかな。

【2006/06/19 01:58】 URL | ほにょ #- [ 編集]


レスピラトリー(respiratory)は「呼吸器の」という意味 http://castle.sabellsenterprises.com/

【2008/11/02 22:55】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック