2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地球に優しいオナニー
昨夜の記事では
自分をさらけ出し過ぎたかもぉ~


・・・・・そうでもないか。。。。

まっ、いいか。




さて
先日ウチのブログでもバナナが登場しました。
で食べた後に必ず残るのがバナナの皮。


そこで今回は地球に優しい企画・・・
バナナの皮でオナニーしてみよう!
昔から結構言われてるコトですよねぇ~。



えっ、くだらないですか。



ええ、くだらないコト大好きですから。



まずはバナナの皮を準備!後は適度に大きくなったオチンチンを1。
今回は前のオナホールの時みたいにコンドームは装着しません。
仮に中出ししたら罪悪感は残るものの
あくまでも使い捨て感覚です。
さぁ~それでは優しくオチンチンをバナナの皮で包みこんでみましょう。そして皮を上下に動かしてみます。




皮のオチンチンへのフィット感はイマイチ。
皮の内側のツルツルが勃起したオチンチンに心地良いものの
それ以上の刺激がないですねぇ。前のオナホールの時はコレ+イボイボの刺激でしたから。・・・・やっぱり物足りない!




それでも激しく上下に動かしてみます。
シュコシュコシュコシュコ・・・・・・






あ、バナナの皮がバラバラになってきました!!
手で状態をキープしようとするものの
バラバラになっていくバナナの皮。
ますますオチンチンへのフィット感が無くなっていきます。





そして












チンチン萎みました。。。



・・・・結論、バナナの皮は使えない。。。




↓押してもらえたら元気になるかもぉ~
FC2 Blog Ranking

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

おひさしぶりです☆

しばらく実家に帰ってたので、今日やっと復活しました(^^♪

バナナってそういうふうに使う手もあるんですね(>_<)るなはやっぱり食べるほうが好きだな。フルーツのバナナも男のヒトのバナナも(*^_^*)

【2006/06/17 23:11】 URL | るな☆ #- [ 編集]


るな☆ちゃん>ホントおひさしぶりです。
実家で充分にリフレッシュできたかな?

まぁ今回みたいなことは
『良い子はマネしちゃいけません』って感じです。
やはりバナナは食べるモノ。
ほにょサンのバナナも誰か食べてくれると
嬉しいのだけど・・・ねぇ。

【2006/06/17 23:37】 URL | ほにょ #- [ 編集]


終わった後、ほにょJr.の香りはバナナ??
何か変な所で食いついてしまった!!
そんなネタついでにひとつ報告があります。
ほにょさんの事をお祝いした記事のおかげで、
Yahoo!検索「亀頭写真」をキーワードにウチを検索、覗いてくれた人がいました(笑)
ウチにそんな写真はないのにね・・・その人がっかりしたかしら?!さらにほにょさんの所で写真見たのだろうか?!謎は深まる・・・。

【2006/06/18 00:40】 URL | Lila #jqVmOMok [ 編集]


ほにょサーン、バナナの皮オナって定番なのぉ?
てか、バナナの皮をアソコにかぶせて、「ハイ、バナナをお食べ~」とかしてくれてるほにょサンを想像しちゃいましたぁ☆
そんな画像をプリーズ★←ムリなプリーズw

【2006/06/18 01:21】 URL | sayu #- [ 編集]


Lilaさん>そんなに亀頭写真を求めていた
人がいたなんて・・・・(驚!)。
たぶん 流れでウチの方も訪問してくれたとは思うけど
読んで字の如く 本当に亀頭写真だから
さぞやガッカリされたことでは。。。
ここは御要望に答えたほうがいいのかな?

【2006/06/18 09:16】 URL | ほにょ #- [ 編集]


sayuちゃん>バナナの皮を使って・・・って
のは学生の頃よく聞いた話です。
まぁ~当時は今ほどオナニーグッズも充実してないから なんでも使っちゃえ~な感じですね。
『バナナお食べ~』は絶対彼女がいたら
やってたはず!sayuちゃんがそれを見たいというのなら・・・・考えときましょ!

【2006/06/18 09:24】 URL | ほにょ #- [ 編集]


通訳士とは、日本通訳協会が主催する通訳技能検定の合格者のうち、登録者に対して与えられる称号 http://make.stepuptechnologies.com/

【2008/11/05 16:45】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック