2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブホ☆語る
Lilaさんからバトンを頂きましたぁ~。
【ラブホバトン】だって・・・わぁ~。。。
映画のPRらしいけど、ウチに廻ってきたのが
運のツキだったね! フッフッフッフッフッ・・・・


【ラブホバトン】

【01】お名前と性別を教えて下さいね。
   
   名前⇒ほにょサン ・オトコ

【02】最初にラブホに入ったのはいつ?

   18歳・・・
   昔、勤めていた会社がラブホに隣接していたのですよ。
   で、就業後テンションが高くなってたもので
   「わぁ~い!!」とか言って はしゃぎながら
   そのホテルの敷地内を出たり入ったりしてました。
    

【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?

   さぁ~・・・記憶にございません。。。

【04】そのラブホの印象は?

   まぁ~古びた建物でした。朝 前を通ったらタクシーが
   止まって しばらく見てたら、相手であろうお婆ちゃんと
   タクシー運転手に両肩を担がれた80歳ぐらいのお爺ちゃんが
   ヨタヨタ出てきました。若い人からお年寄りまで利用されて
   いるようです。

【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?

   ベッドの上ではしゃぐ。。。
   これ基本でしょう、やっぱり。
   (↑こども・・・)

【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?

   あんまりガチャガチャしすぎて落ち着かないのは
   苦手 。

【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?

   「休憩」2500円
   「宿泊」6000円
           ・・・・・理想です。
  

【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?

   「休憩」3回。
   「宿泊」5~6回。
   だって早いんですもの・・・わたし。。。。
   回復も早いですけど・・・何か。

【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい
  (いくつでもOK!)

   何か当たり前過ぎるのが ほとんどで印象に残ってるのは
   無いですねぇ~。
   イメクラなら【美女と柳生博】って店があって爆笑した
   したのを覚えてます。
   あ、Fヘルス【半チン対巨チン】ってのもあったなぁ~。

【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さ
   い(いくつでもOK!)

   会社に隣接してただけあって たまに窓を開けたまま
   エッチしてる部屋があった時は「○○の場所から覗ける」と
   仕事中にも関わらず情報が流れてきました。
   自分がみたときは服を着たままベットに腰掛け
   延々と会話ばかりで・・・面白くなかったです。
   あと夜勤の昼休み(深夜12時)に高所恐怖症なのも忘れ
   ルパンのごとく屋根に上がって窓の開いてる部屋はないかと
   観に行きました・・・・当時は若かったねぇ~。。
   それと張り込んでいる探偵サンをよく見ました。
   

【11】「恋のヨンパチ占い」の結果を教えて下さい。

   ホントはコブラツイストと書きたいところですが・・・
   調べてみました。。。


   第三十二手.梃子かがり(自虐系)



とっても難しいこの体位。男のコは匍匐前進のような形を取ります。このタイプのあなたは頭がよく、難パズルを解くように相手の気持ちも解いていきます。考えるのが大好きなので、デートコースもお手の物!あえて高嶺の花を選ぶような傾向も?


   ・・・・だそうな。
   頭が良いんだって!
   相手の気持ちも解いていくんだって!
   すごいじゃん!!オレ!
   しかも考えるのが大好き!なんだって・・・
   まぁ~たしかにエロい事ばかり考えてるけどさっ。

【12】実際にその体位でしたことがありますか?

   ないですよ。
   プライドとかで ああいう体勢は出てきますが・・・。

【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。

   好きな人と最高のエッチができれば、場所がどこでも
   いいよね。。。。
   

【14】あなたにとって「ラブホ」とは?

   リミッターを解除できる場所!
   なんでもかんでも出し放題!!

【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて
   下さい。

   ココに3本バトンを置きます!
   欲しい方は自由に持っていって下さいませ。
   先着3名様のみ!!
   (持っていく時は一言コメント残してねっ!)



↓オイ、オイ、趣旨が違ってるゾと思ったら押さないで~
FC2 Blog Ranking

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

ほにょサマ~、バトンありがちょんまげ!
やっぱ、ほにょ節が効いてて一人クスッと笑ってました。
大学の学バス乗り場に「マダムスファミリー」という、熟女デリヘルの広告が張ってあったっけ~・・・と、ついつい懐かしい気分になりました。「プッチモミ」とか、むしろいっぱい揉ませろ!って感じ?!
ああ・・・ついつい脱線。
この手のネタは大好きなのです。

激オソな話題ですが、Darlingが実家で飼ってたワンコも「独りフェラティオ」してたそう。相変わらずほにょサマの話は、夫婦の会話のネタとして活用させていただいてます。ごっつあんです。

【2006/06/17 05:49】 URL | Lila #jqVmOMok [ 編集]


Lilaさん>ナハハハハ・・・ウチの犬だけじゃ
無かったのね、独りフェラティオ。。。

実はバトン童貞だったのですよ、私。
Lilaさんに見事に奪われちまったぜぃ。
テクニックも無く、ただ がむしゃらだったけど
満足していただけたようで・・・・ホッ。。。

プッチモミで思い出したけど、本家プッチモニが
朝番組でエアロビスクをやってた頃
出張先のホテルで全裸で一緒に踊ってました。
もぉ~ブランブラン♪。。。

【2006/06/17 10:03】 URL | ほにょ #- [ 編集]


ルポライターは、社会や事件の真相に迫る http://pacey.catvtestchips.com/

【2008/11/07 09:01】 URL | #- [ 編集]


補完財とは、互いに補完しあって効用を得る財のこと http://dubber.catvtestchips.com/

【2008/11/08 07:36】 URL | #- [ 編集]


神経細胞間の情報伝達に用いられる神経伝達物質の1つ http://macrophage.victoriaclippermagazine.com/

【2008/11/28 07:45】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック