2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地上20m空中ファック
昨日の続き・・・・



地上20メートル、
クレーンに吊り下げられた2畳の透明アクリル板の上、
四方八方どこからも丸見え状態! 制限時間は30分、
女優をイカせ、自らも天空にフィニッシュ!!
極限状態に置かれた女優たちをイカせることができるのか!?
(パッケージの原文のまま)

制限時間は30分!その間にフィニッシュできなかったら
二人とも強制的に落下!!



20060620210810.jpg

2畳の大きさの透明なアクリル板が地上20mの位置で
吊り下げられます。
特に手すりとか付いて無いアクリル板はクレーンからヒモで吊られているだけなので風で揺れまくっています。
その上にいるのはチョコさんことチョコボール向井と女優さん。
ふたりは腰にバンジージャンプの紐を付けてるだけの状態。
もちろんバランスを崩したら落ちちゃう。


20060620211836.jpg

透明なアクリル板なので 下から見るとこんな感じ。


20060620211945.jpg

女優さんが必死にチョコさんのを大きくしようとします。


20060620212055.jpg

しかし、この極限状態!なかなかオチンチンも大きくならない!


20060620212533.jpg

やっと入れれる位まで大きくなってきた!



20060620212648.jpg

大きくなったチョコさんのを女優さんに挿入!
急ぐんだ!!時間がないっ!!




20060620212832.jpg

女優さんも感じている様子。でもイクまでには なかなか・・・。
残り時間が無いぞ!早く発射するんだ!!





20060620212956.jpg

チョコさん!制限時間ギリギリで 
遂に天空に向かって発射!!


20060620213216.jpg

そしてルールに則り 発射の後は下半身丸出しでダイブ!!


20060620213426.jpg

どっか~ん!! お約束の爆発。。。





一度はAV男優をやってみたいと思うけど・・・
こんなの観ると大変な職業だなぁ~って思いますね。
しかし こんな作品を真剣に作るなんてスゴイよ、
ソフトオンデマンドさん!

・・・・というわけで これオナニーに使えないよぉ~。。。


↓押してもらえたらモチベーションが上がりマス。
FC2 Blog Ranking
テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

すっごい!!私も高所恐怖症だからこれはヤバい!!
読んでてちっともムラムラしないシチュエーション(笑)
確かにプロ魂だけは見せていただいた気がします。
逆に、こんなマニアな趣味のかたがいたりするのかな?
こーゆーのじゃないとオカズにならないとか。

【2006/06/20 22:54】 URL | Lila #jqVmOMok [ 編集]


すごぉい(@_@;)
恐怖と戦いながらのえっちとかしたくないにゃあ。
でも、確かにこんなの見てもえっちぃ気分にならないよね(-"-)
楽しむぶんにはおもしろそう♪

【2006/06/20 22:59】 URL | るな☆ #- [ 編集]


Lilaさん>ねっ、ねっ、
ちっともムラムラしないでしょ!
自分のオチンチンも全然反応しなかったし。
 
しかし こんなの観て喜ぶマニアさんと付き合ったら大変よ。。。えっちもベッドじゃなくて
平均台の上でしかさせてくれなかったりしてね。

【2006/06/20 23:24】 URL | ほにょ #- [ 編集]


るな☆ちゃん>これマジで怖いよぉ~。
板の上でバランス崩すとズルズルと
落っこっちゃうからねぇ~。
なんか
AVというよりアクション映画をみてるような
気分だったよぉ~。

【2006/06/20 23:29】 URL | ほにょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック