2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人間なんて、ららら~♪
中学生の時は【卓球部】に入ってたのですが、
部員数の割りに卓球台の数が少なくて
『あっ、そう。。。』って感じで
自主トレばかりしてましたねぇ~。


それに根本的に真面目でもないので、体育館のロビーで
夕方やっていたアニメ鑑賞会(別名:プチアニメ同好会)をしたり、
人気の無いところでサボったり
・・・・・あまり模範的じゃないですな。。。



で、いつものように
友達と体育館の隠れ部屋でサボってた ある日のコト。
どぉーでもいい くだらない話をしてたのが
いつの間にかエッチぃ~な話へ。。。。
すごく盛り上がってたのですが、いつの間にか彼は自分に背を向け
返事をしてくれなくなりました。
でも、関係なく自分一人でしゃべってたら、



彼はこっちをクルリと向き
『こんなん出たぁ~』と白い物がたっぷり付いた指を
自慢げに見せたんです。


・・・・『!?』


慌ててその場を去り 練習に戻ったのは言うまでも無いでしょう。
そ、そんなの見せられても・・・。
ホントに怖かったです。。。。





さて7月も中盤。
自分、高校卒業時に運転免許を取って以来 今まで無違反で
ゴールド免許だったんです。
それが忘れもしない1年前、
午前10時までにお客サンにお届けしなくちゃいけない物があったんです。お客サンのトコまではかなり距離もあり、車を使うから
朝一番で会社を出ようとしてたんだけど・・・。

こんなときに限って
『これ手伝って♪』とか『これちょっとお願い♪』とか
しまいに別のお客サンの長電話に付き合わされるし・・・。

しっかり出発が遅れてしまい、それでも何とか間に合わせないと
車を飛ばしましたよ。


そしたら、警察のスピード取締りにしっかり捕まりましたよ。。。
しかも速度大幅オーバーの一発免停。。。。
人生初の違反が一発免停とは・・・・トホホ。。。

会社に帰って話をしたら、
あれだけ『行く途中でコレも別のお客に届けて♪』とか
『出る前にコレ手伝ってぇ~♪』とか言ってた連中も
皆、口を揃えて【自己責任】を合唱しましたね。
あの時は軽く人間不信になりましたよぉ~。



まっ、何が言いたいかというと
自分を犠牲にするつもりで仕事を頑張っても、
いざ何かあった時は会社は冷たいというコトでしたぁ~。。。
だから皆さんも ほどほどに♪


しっかり愚痴ですね、こりゃ~・・・。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

sayuはゴールド未経験ですぅ☆w
一発免停って何キロオーバーだったんですかぁ?
sayuもスピードオーバー(あきらかに40キロ)したけど、なぜかおまわりサンに渡された紙には「23キロオーバー」になってて???でしたぁ★
ねぎってないけど、オマケかにゃぁ?w

てか、罰金ってイタイよねぇ。。。。

ほにょサン、中学は「稲○中学」でしょぉか?ww

【2006/07/12 23:50】 URL | sayu #- [ 編集]


sayuちゃん>ハイ、30キロの道を
急いで78キロで走ってましたデス。。。

て、いうかsayuちゃんも結構トバシヤサンなのね。
トバシヤサンはエロエロだけかと思ってましたわ。
「23キロオーバー」になってたのは
sayuちゃんがかわいいからオマケじゃないの。
(て、いったらケーサツに叱られる!)
罰金はホント アホらしいなぁ~って。。。

「稲○中学」・・・・近いものがあるかも。。。。

【2006/07/13 00:41】 URL | ほにょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック