2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実験①
あ、ども。。。
EXILEの新メンバーオーディションに出ればよかったと後悔している
管理人です。

昼ドラ『我輩は主婦である』も今週で感動のフィナーレ。
クドカンありがとう!たくさん笑わせてもらってホロリとさせて
もらいました。DVD化されるそうなので、忘れた頃にレンタルに
並ぶかもしれませんねぇ~。



さて、訪問者数が少ないコトをいいことに
『好きなコトをやっちまえ!』企画。
【官能小説を書く!】

我輩にとって初めての官能小説である。真に受けて読まないように。
ただし我輩は(普段大人しいオヤジが酒が入った途端ここぞとばかりに
連発するような)露骨なエロ表現は嫌いなのである。そこら辺は考慮していただきたい。



[弄られsatikoの毎日] 第0話

軽くうたた寝をしていたsatikoはしつこく鳴るチャイムに起こされた。
宅急便屋さん???  『はぁ~い』
そこには明らかに配達員とは違ういでたちの男が立っていた。



その男の鋭い視線にsatikoは蛇に睨まれた蛙のように動けずにいた。
『可愛いね・・・』 男は一言いうと土足のまま家に入ってきた。
我に返ったsatikoはとにかく逃げた。しかし勢い付いた男には敵うわけもない。satikoは後ろから押し倒された。



男は自分のネクタイで暴れるsatikoの両手を縛りあげ、近くにあった
タオルで目隠しをした。
視界を閉ざされ敏感になった肌の感覚からは 着てた服が剥ぎ取られて
いくのがハッキリ分かる。もう男の荒い息とボタンが弾け服の裂ける音しか聞こえてこない。



女を愛撫して喜ばす事なんて、男の頭の中には無かった。
ただ女を裸にして自身の硬くなった物を入れたいだけだ。



乳房を満足いくまで乱暴に揉みしだくと、パンティに手を掛けた。
両足で抵抗するものの 男は器用にパンティを剥ぎ取る。
『なんで濡れているんだ・・・』
男は都合が良いとばかりにニヤリと笑った。
そして そそくさとパンツを脱ぐと、その硬くなったものを
satikoのちいさな口に捻じ込んだ。satikoはひたすら拒むが
それでも男は強引に捻じ込む。
息が満足にできないsatikoは遂に嗚咽した。


男はsatikoに覆い被さり さらに大きくなったものを
グチョグチョになった恥ずかしい部分に押し込んだ。
こんな状況に余計な会話はない。
男はsatikoの上で激しく激しく腰を動かす。
男の荒い息が・・たくさんの汗が・・・そして唾液がsatikoに掛かる。
腰が動くたびにsatikoの体は壁に激しく打ちつけられた。
しかし犯されているという普通じゃない状況が痛みを消し去る。
satikoの意識の中では確実に快楽の方が上回っていった。



男はさらに激しく腰を動かす。satikoはもう何も考えられないでいた。
ただ次々を襲う快楽の波に身を任せるしかなかった。。。
そして、


男はsatikoのなかで果てた。sakikoにはその瞬間がはっきり分かった。
床はまるでバケツの水をひっくり返したように濡れていた。





男が果ててから どれだけの時間が経っただろう。
男がsatikoに語りかける。
『たまには普通に帰らせてくれよぉ~』
はにかんだsatikoが言う。
『だって こういうのが好きなんだもん♪』
satikoは幸せそうに男の胸に顔をうずめた。。。

 
【完】




以上、試験的な試みでした。
つづきは・・・・・要望でもあれば(そんなもん無いな、多分)。
あ、くれぐれも言っときますけど、その気の無い人に
こんなコトしちゃダメダメよ♪
そこは読んでる方々の大人の判断に期待します。

で、なんでsatikoサンかというと。。。
一番差し障りの無い処を狙っただけです・・・・。





テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

アハ☆さいごがなんかほにょサンらしくて安心しちゃいましたぁ☆
でもぉ、sayuってこぉゆぅのをされたがってるんですぅ。。。。プチヘンタイw
ほにょサンの文章はエッチだけどグロくなくてオナネタにちょうどいいかもですぅ★

ところで「嫌われ松子」はみたのですかぁ?

【2006/07/12 23:46】 URL | sayu #- [ 編集]


sayuちゃん>例の『犯されシリーズ』から
シチュエーションを頂きましたぁ~。。。
sayuちゃんにオナネタでつかってもらえたら
45分かかって書いた(ホント)甲斐がありますわ。

じつは自分もこんな感じで襲ってみたい気が
するんです(もち合意のうえ)。
だから、プチヘンタイはsayuちゃん一人じゃない
みたいよ♪

『嫌われ~』は中谷美紀があれだけ監督にしぼられてただけに観たかったけど、タイミングを逃しましたぁ~。おもしろかったぁ??? 
最近は『日本沈没』が気になってます。。。

【2006/07/13 00:27】 URL | ほにょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック