2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「あなた・・・激しすぎます・・・」
まぁ~ウチの犬の話なんですけど。。。。

オス犬です。雑種犬です。
まわりで人同士が会話をしているとムラムラしてくるようで
急にグルグルと高速回転をはじめます。
そして、その勢いで自分のオチンチンに食いつきませう。

そのまま横になり激しく激しく激しく腰を振り続けます。


おおっ!!これが犬のおなにぃ~!!


しかも独りでオチンチンをパクパクして・・・・・




ビバ!!独りフェラティオ~!!


犬小屋のなかで始まったら、小屋が揺れまくりですよぉ~。
や、やめなさい!!小屋が壊滅する~っ!!



もぉ~恥ずかしくて こいつの前では世間話もできないです~





この記事に対するコメント

キャハハ(^^♪
わんちゃんおもしろいぃ~☆☆

犬は飼い主に似るっていうけど、ホントなんだね(^v^)
わんちゃんネタ、また期待してますv-238

【2006/05/21 22:00】 URL | るな☆ #- [ 編集]


行動を見てると自分と同じだぁ~って思うことが多々ありますよぉ。他人とは思えない。。。ちなみに歳はかなりのお爺ちゃんなんです。お爺ちゃん、ハッスル!!ハッスル!!

【2006/05/21 22:18】 URL | ほにょ #- [ 編集]


ほにょさん、こんばんは~(^o^)/

訪問ありがとうございます。早速見に来ました!

ウチの隣で柴犬♂を飼ってるんやけど、飼い主が一人暮らしなので夕方の散歩や餌はウチの親がやっていて半分ウチの犬と化しております。その名も『ポチ』オイオイ…
( `Д´)ノ(;゚∇゚)Z

ポチはあっしにも懐いていてお腹を見せたりするんやけど、足にしがみつく時があります。そして、腰をカクカク動かすのです…(^_^;)

多分ゾフィーさんもされたコトがあると思うんやけど、発情期なんやろなぁ…

てな訳で(?)リンクさせてもらいますね!これからよろしく(^◇^)ゞ

【2006/05/21 23:21】 URL | よっしーな #- [ 編集]


でも、それを見ているご主人様が
もっと、悶々しているなんて
こまったもんです
いっそ、生の性教育をワンチャンのまえで
したらいかがでしょうね
きっと、よろこびますよ

【2006/05/21 23:21】 URL | ヨネスケ #- [ 編集]


アハ☆さすがほにょサンちのわんこチャン★
sayuの実家のにゃんこ♂も手触りのいい毛布に寝てるとコーフンするらしく、ちっちゃいオチンチンがピョコンと出てるときがありましたぁ☆

てか、ひとりおフェラティオはオトコの憧れですよねぇ?←違

【2006/05/21 23:35】 URL | sayu #- [ 編集]


初めまして
ゆいのブログに遊びに来てくれてありがとう

エッチなワンちゃんですね!!
ゆいが昔飼ってた柴犬はメスなのに
一人で空になったお皿を抱えて腰振ってましたよ!!
お前は女だぞ!!って感じでした

子供を作るのに近所のオスの所に連れて行ったんですが、どうも犬が嫌いらしくて、エッチは無理でした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ではまた遊びに来ますね~
よかったらゆいの所にも来てね!!

【2006/05/21 23:36】 URL | ゆい #v7GcuTnw [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/22 10:29】 | # [ 編集]


よっしーなさん>わぁ!!偶然!ウチの犬も『ぽち』なんですよ。でも性格が荒いので自分の中では『地獄の番犬ケルベロス』なんです。以前、朝日を見るために海岸へ行った時 ノラ犬に犯されかけた経験があります。やっぱり しがみ付いて腰をカクカクするんですよねぇ~。正直怖かったです。人間の女性より犬に好かれるみたい。リンクの件、感謝感謝です。またお邪魔します。

【2006/05/22 20:37】 URL | ほにょ #- [ 編集]


ヨネスケさん>ナイス!な御提案ありがとうございます。大変魅力的な御提案なのですが・・・・
『ワンちゃんも交えて3P』という悲惨な結果も起こり兼ねないのでちょっと怖かったりしますよ。またお邪魔させていただきます。

【2006/05/22 20:46】 URL | ほにょ #- [ 編集]


sayuちゃん>もしかして・・・そのピョコンと出たのをイジイジして楽しんでたとか。。。。 ひとりおフェラティオは男の浪漫。いつか このブログで実践レポートをしてみ・・・・・・・・ん、やっぱり好きな人にしてもらうのが一番ですぅ~。

【2006/05/22 20:55】 URL | ほにょ #- [ 編集]


ゆいちゃん>やっぱり犬でも相性があるんだね。『Hなら誰でもOK』じゃない事に感心したりします。しかし、空の皿を抱えて腰を振るのは
どうなんでしょ?今度ほにょがやってみて良かったら ウチの犬にも薦めてみます。またお邪魔しますね。

【2006/05/22 21:05】 URL | ほにょ #- [ 編集]


管理人のみでコメント頂いた方>ありがとうございます。お互い開設したばかりということで頑張りましょう!!またお邪魔します。

【2006/05/22 21:11】 URL | ほにょ #- [ 編集]


足跡からやってきました~。おいらのの場合、モーホーのバター犬に遭遇したことがあります。とある乱交Pに参加した時に、ワンちゃんがフル勃起させながら、おいらのけつをペロペロなめたり足に抱きついて腰振ったり・・・。いやぁ、あれはマイッタ・・・
ということで、さっそくこのネタ、自分のブログに書こうっと♪

【2006/05/23 01:49】 URL | エロッチョ #- [ 編集]


訪問&コメありがとうございます。いやぁ~ホントにそんな犬が居るんですねぇ~。『80へぇ~』であります。しかし、乱交Pとは・・・・オコチャマな(←これは大嘘)ほにょには刺激が強すぎますです。

【2006/05/23 19:47】 URL | ほにょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック