2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オナニーへの目覚め。。。
TVで特撮ヒーローものを観てても、
正義の味方の活躍より、
悪者の基地に連行され 大勢の囲む中ベッドに固定されて
弄られる人の方が気になるエロボケな子供は
やがて小学校高学年になります。。。



ある日少年は うつ伏せで本を読んでた時に ふと腰を動かしました。
するとオチンチンが床に擦れて 次の瞬間なんとも言えない気持ちよさに
襲われました。

『なに!?』

もう一回 床にオチンチンを擦りつけます・・・・・・きもちいい~。。。
オチンチンを続けて床に擦りつけます・・・・・・・・・・もっと きもいいい~。。。
腰を激しく動かし擦りつけます・・・・・・・・・・・すっごく きもちいい~。。


これが自分の長いオナニーヒストリーの始まりの瞬間でしたね。
まだ精通が無いから終わりがなく ひたすら気持ちいいのが
続きます。




オナニー∞(ムゲンダイ)!!


うつ伏せになって必死に床にオチンチンを擦りつけ続ける私。
親に見つかって注意されるまで止まりませんでしたね。
でも、この快感は忘れるコトが出来ず、
人目を盗んでは床にオチンチンを擦りつけ続けました。。。。





やがてオチンチンの皮は剥けるようになり
オナニーをすると白いのが出てくるようになりました。


こうなると困るんですよねぇ~。。。
床にオチンチンを擦りつけたいけど、その体勢でイッちゃうと
パンツと床がビトビトになっちゃう。。。。


・・・・・・でもオチンチンを固い床に擦りつけたい。。。。


そこで考え付いたのが・・・・






入浴時にお風呂場の床に うつ伏せになりオチンチンを擦りつけてました。。。。


下水に大量のオタマジャクシを放流していたのは、わたくしです。
・・・・・・モウシワケナイ。。。。




そして月日は流れ・・・・

あれだけ床に擦りつけるオナニーにこだわっていたのに
いつの間にか
下半身を丸出しにして横になり オチンチンの傍(セイシの着地予想地点)に
『セイシ受け』のティッシュを置き オチンチンをシコシコするやり方に
替わっていきましたね。


その変わり目が何時だったかも覚えが無く、
今じゃ床にオチンチンを擦りつけたいと ちっとも思わなくなりました。




まっ、大人になったんですよ・・・
(↑嘘。。。)


ちなみに友達は『セイシ受け』にティッシュを使用せず、
代わりに『市からのお知らせ』の紙を使っています。。。
本人曰く「地球にやさしいオナニー」と言ってるけど
いかがなものか・・・・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

アハ☆床にアソコをこすりつけてるほにょサンは、パパ&ママになんて注意されたのぉ?w
だんだんオナニーがレベルアップしてますねぇ★
いまぢゃ、器具使用までレベルがあがってるしっ☆
ほにょサンの進化するおにゃにぃを見守りたいと思いまぁすぅw

ぢつはいまも床にこすりつけてるぅ?w

【2006/07/17 00:30】 URL | sayu #- [ 編集]


sayuちゃん>注意された台詞は・・・・
『何やってんの!』   
この一言で人前でやっちゃいけないって
学習したね。
たしかに器具も使ってるけど、昔から有名な
わざと延ばしたカップラーメンにアソコを入れるとか
未体験なのも多数。意外と奥が深い!!
sayuちゃん、もしかして退化してるかもぉ・・・な
おにゃにぃを見守ってやってくださいませ♪

で、
床は卒業しましたよぉ~(ひたすら汗・・・)
ホントだってば・・・(滝汗)

【2006/07/17 00:59】 URL | ほにょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック