2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏祭り開催
最近、悲しい事件が多いよね。
なんか寂しい世の中だよね。
皆んな、気持ちが孤独なのかな?





思い出してみようよ。林間学校でたくさんの友達と肩を組んで
キャンプファイヤーをした日のコトを。。。





思い出してみようよ。学校の合唱コンクールでクラス一丸となって
毎日練習して、本番で唄いきった時に皆で分け合った充実感を。。。





もっと思い出そうよ。部活の練習で共に苦しみを分け合って、
遂に勝利をつかんだ時の友の笑顔を。。。



そう、居場所はバラバラでも 
気持ちはいつでも誰かと繋がっている!!





だから・・・・








真夏のオナニー大会開催決定!

いつもお世話になっているsayuちゃんのブログ
++*sayuのチラリズム*++にて
こんど『真夏のオナニー大会』が開催される事となりました。

内容は簡単!時間を決めて同時刻に皆でオナニーをしませう。
肝心のおかずは・・・
  男子は管理人sayuちゃんのエロエロ画像
  女子はsayuちゃんの綴るエロい文章

*当ブログもこの企画に協賛させていただきます。


詳しい日時は後日発表。。。。




もう一人じゃない!!

FC2 Blog Ranking


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

ほにょサーン、sayuですぅ☆
「真夏のオナニー祭り(仮称)」の宣伝アリガトウございますぅ★
て、企画だけでまだいつとか、なぁーんにも決めてないけどぉw
決まったら協賛ブログサンにはすぐにご連絡にうかがいますぅ☆
いっぱいためてまっててねぇ☆w

【2006/07/01 23:24】 URL | sayu #- [ 編集]


sayuちゃん>なぁ~んか大袈裟になった気も
するけど、こんなんで良かったかしら?

今回の企画は自分もノリノリだし、しかも今じゃ
マイブログ持ってるから、バックアップさせてもらいますよぉ。いつ夢精してもいいくらいに貯めておきます!!(開催前に夢精したりして・・・)

【2006/07/02 00:02】 URL | ほにょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック