2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


激闘の裏で。。。
・・・・皆様
  FC2ブログランキングの方に
  『ポチッとな!』していただき本当に有り難うございました。
 

  
  順位はともかく 
  ランキングが初出から上がっていったという事で
  正直、『ホッ・・。』としております。
  


  なんたって滅多に裸の出てこないブログでしょ。。。
  これで皆さんに楽しんでもらえてなかったら
  本当にマスターベーションなブログになっちゃいマスから~。。。



  これからも参考の為 楽しめた時だけ
  『ポチッ!とな』してやってくださいな。



   ちなみにpm4時位に覗いてみたら
   69位でしたぁ~
   なんて縁起の良い数字なんでしょ。。。
   (ホントにありがとうございます!!)


さて、W杯で盛り上がってる昨今、
昨夜のドイツの試合は残念ながら前半終了後に
爆睡してしまいました。



そして・・・






SEXしてる夢を見ました。
【えっち】と書かず あえてSEXと書く位リアルな夢だったのよ。
お相手は誰だか分かんないけど凄く可愛い娘!!
舌を絡めあうようにキスしたあと耳元や首筋を舐めて
徐々に服を脱がせていきます。背中をキスしながらブラを外し
おっぱいを・・・・感触が妙にリアル。
胸をを充分に攻めたらパンティーをおろしアソコをナメナメ・・・。
「はやく入れて・・・」とせがむ娘のアソコにオチンチンをいれていきます。
正常位からバックに移行。彼女のアエギ声が部屋中に響きます。
「あぁぁぁぁ・・・・・イキそう・・・」
「あぁ・・あぁ・・・わたしも」

「イクよぉ~・・・」



「うっ!!」





夢かっ!!・・・・ん、まさか夢精を!!







・・・・幸い夢精はしてませんでした。

ドイツとコスタリカが必死になってる時に
何やってんだか、オレ・・・・orz



↓判断はお・ま・か・せ☆
FC2 Blog Ranking
テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

こんばんにゃ~す!
ランキング活用してますね~、そして順調におもしろがってもらってるみたいで、よかよか~ですね。(もちろん私もそのうちの一人ですが/笑)

私がドイツを応援していたときに、夢の中でリアルに、イイコトしてたんですね♪たまに、ホントにリアルな夢ってありますね♪怖い夢じゃなくてよかったじゃないですか・・・例えばお相手がTバック御輿の担ぎ手とか・・・こわこわ~。

【2006/06/10 23:54】 URL | Lila #jqVmOMok [ 編集]


Lilaさん>ランキングの件はホントに
感謝感謝なのですよ。まさか皆さんこんなに
押してくれるなんて思ってなかったから。。。
心からホッとしてますです。

しかしTバック神輿の担ぎ手だったら
マジで怖いわぁ~。怒声と罵声が飛び交う中
囲まれて、哀れ ほにょサンは黒い渦の中に
飲まれていくのか・・・こわぁ~

【2006/06/11 00:08】 URL | ほにょ #- [ 編集]


わぁ☆ホントにリアルでエッチな夢ですねぇ☆
でも不思議と夢って知らない相手とエッチしてるコト多くないですかぁ?
sayuはよく夢の中で知らないオトコノヒトにアンアン言わされてますぅww

【2006/06/11 22:30】 URL | sayu #- [ 編集]


ちなみに今、ぽちっとしてみたら46位に↑してたよぉ☆

【2006/06/11 22:32】 URL | sayu #- [ 編集]


sayuちゃん>夢の中とはいえsayuちゃんの
コトをアンアン言わせてるヒトが羨ましいわぁ。

♪夢でもし逢えたら素敵なコトねぇ~
  アナタに逢えるまで眠り続けたぁい~
・・・・2度と目覚めなかったりして。。。

ランキングの件は自分でもビックリ!
これだけは自分の力では どーしようもない事
なだけに評価してくれた皆様に感謝ですよ!!

【2006/06/12 00:18】 URL | ほにょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック