2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1,000Hit謝恩企画。。。魅せます
帰宅して見たら、カウンターがいつの間にか
1,000になっておりました。
(まぁ~、別に数字は気にしてないのですが・・・)


こんな中身の無いブログにも関わらず観て下さった皆様!!
さぞかしコメントし難いであろう記事の連発にも関わらず
温かいお言葉をかけてくださった皆様!!
誠にありがとうございます。




あの~




・・・で、こんな時って
何かしなくちゃいけないのかしら?



よっしゃ!!

1,000Hit謝恩企画『亀頭』の写真魅せます!!

ゴメンネ・・・・露骨な言い方で。。。
ゴメンネ・・・・これしか呼び方知らなくて。。。
こんなのって時間限定にした方がいいのかな?
まっ、いいや



観てください。。。





亀頭サン


ウチのペットの
ミドリガメの亀次郎サンです。
隣は亀三郎サンです。



・・・あ~あ、1000Hit台無し。。。。 テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

祝★1,000Hit!!
これからも「ほにょ節」期待してます♪
ほんわかとシモぃ話を楽しみにしてます♪

こちらも口に入れたらライチの感触?!
・・・なわけないですね。
口に含んだら、噛み付かれること必至(笑)

【2006/05/31 22:20】 URL | Lila #- [ 編集]


Lilaさん>ありがとうございます!です。
しかし、こんな路線でいいんですかねぇ~。
でも露骨なのは安っぽい官能小説になっちゃい
そうなので、あえて書かない方向で。。。
亀は口に含んだら確実に血を見ますわ。意外と凶暴な彼らです。実は亀一郎もいたのですが
逃走しました。今の【次長・課長】みたいな感じです。

【2006/05/31 22:56】 URL | ほにょ #- [ 編集]


ゼロエミッションとは、物質を廃棄することをいっさいやめ、廃棄する物質を、むしろ生産の資源として活用しようという考え方 http://olefine.catvtestchips.com/

【2008/12/02 01:20】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ほにょさん、おめでと~♪

勝手にこちらでお祝いしちゃうよ~。だって、うれしいもんね☆ほにょさんは、最近お友達になったんだけど、超おもしろいよ。ほにょさんの1,000Hit記念の亀頭写真サイコー。こ
Sweet*HOLiC【2006/06/01 00:38】