2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人生なんて・・・
本来ここで こんな話はしたくないのだが・・・・


とある会社の面接に行って来た。。。


この日は かなりの人が朝から面接に来ていたようで、自分は午後に
まわされた。
狭い事務所に入ると スケジュールを書いた黒板は面接予定者の名前で
埋め尽くされていた。

応接室などなく 社長の席の前に座らされ面接が始まった。


今までの経歴などを、まるでドラマに出てくる警察の事情徴収のように
細かく かつ冷徹に聞いてくる。その顔には笑顔はない。



そして どれだけの時間が過ぎただろう。
履歴書のある言葉が 彼の目に留まった。


社長『趣味はスポーツ観戦? ・・・・野球とか?』
私 『ぇ、ええ~、まぁーそうなんですけど、メインはプロレスとか・・・』
社長『ほぉ~プロレスねぇ~。私も好きでねぇ~。 CSとかで
   やってるのを よく観てる』
(おおっ!社長に笑顔だっ!\(~o~)/)

私 『あ、そうなんですかぁー』
社長『今のプロレスはよく分からんけど、昔のは面白かったなぁー』
私 『・・・・・・はぁー』
社長『馬場と猪木と どちらを観た?』
私 『ぇ、馬場サンの方ですけど・・・・』
社長『なんだ。猪木の新日本の方が面白かったけどなぁ』
社長『昔のでルーテーズって知ってるか?』
私 『はい、一応・・・鉄人ルーテーズですね・・・』
(おい、いいのか?こんな展開で・・・)

社長『ルーテーズっていうレスラーは・・・・・・
   【以降ルーテーズについて7分間語る】





社長『ザ・シークってのも凄かったなぁー』
私 『ぇ、そ、そうですねぇ・・・・』
(話を仕事の事に戻さねばっ!)
私 『ま、昔は凄かったということで・・・それでは・・・』
社長『いやぁ~ザ・シークの試合を生でみた時は興奮してねぇ!!』
   【以降ザ・シークについて5分間語る】
(ちょっと、ちょっと・・・・)





社長『力道山は試合は観たことあるか?』
私 『いえ、名前を知ってるだけですけど』
社長『力道山ってのはな・・・・・』
   【以降力道山について5分間語る】






社長『最近のプロレスは技が激しすぎて 逆に嘘臭いしなぁ』
私 『そ、そうでしょうか!でも、派手さの中には 技を受ける側の
   技術がありますからっ!』
(の、ノッちゃったよ・・・・・オレ orz)
   【以降最近のプロレス技について8分程語り合う】





私 『まぁー今はプロレス団体は沢山ありますけど、これも大仁田が
   インディーズで成功してからというもの・・・・(略)』
社長『ほ、ほぅ~』
(ノリまくってるよぉ~・・・オレ orz orz orz )




そして、時間はいつしか流れ・・・・・




社長『おっ、そろそろ次の面接の時間かっ』
私 『・・・・・・・』
社長『ぁ、仕事の内容は この部屋の中を見てもらった通りだからっ♪
   今回縁があれば 1週間以内に連絡します♪』






3日後、縁が無かった事を知らせる通知が来ました。。。。 アホォー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック