2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イッてきました。。。
倉木麻衣ライブに行ってきましたっ!




とってもいいライブでした!




スタッフの方を通して イイ話も聞きました♪





・・・・・・・・実在する方のお話なので、遠回しにしか言えませんが。。。。





30代の男性の方が 6年前にとても辛いコトがあって、生きるコトを
諦めようとしてました。
その時 たまたま『倉木麻衣の歌』を聴きました。
そして 彼はもう一度生きてみようと思ったのです。


倉木麻衣がいなかったら 自分は今ここに居なかった。
彼女がいてくれたおかげで、自分は今こうやって生きている。


彼は彼女に感謝しました。
そして彼女の為に何かしたい!!って考えました。




・・・・・・それは出来るだけ時間をつくって彼女のコンサートに行くこと。




ファンクラブの抽選で彼女と直接話をする機会を得た彼は
限られた時間のなかで
今までのコトや『ありがとう』の思いを必死に伝えました。


話を聞いてて 彼女は感激して涙したそうです。
そして宿泊先のホテルに帰ったあとも泣いていたそうです。。。






昨日のライブ会場は 海に近いコトもあって
『どこに行きたい?』って聞かれた彼女は 
すかさず『海を見にいきたい』って答えました。


観光地にもなってる港に行ったのですが、そこで
数名のファンと一緒になったそうで、彼女はスタッフに
『ファンの方と一緒に軽い食事はできませんか?』
お願いしたそうです。

実際は無理な話だけど、そんな気さくな処がイイですよねぇ~。




ただ盛り上がるだけじゃなくて
温かい気持ちになれるライブでした。。。




ライブのなかで、この曲を会場が一つになって合唱しましたよ。

(ブログで歌詞を転載するのはルール違反だけど、
 この歌詞には 彼女が音楽活動のなかで
 皆に伝えたいコトが詰まってるので、あえて載せますよぉ~)

人は生きてる状況は それぞれ違うけど、
みんな平等にチャンスは訪れるって曲です。




chance for you


傷つく事を 恐れず今は
勇気を持って
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てる chance for you

心決めたら 両手を広げ
胸いっぱいの
自信を持って
君を生きてみようよ
そばで見てる chance for you
君のための chance for you




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

9/30(土)[富山]射水市新湊中央文化会館[4]

9/30(土)[富山]射水市新湊中央文化会館に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。みなさん、勝手にリンクすみません。そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。(携帯電話で見えないブログがあるかもしれませんので、携....
倉木麻衣ヒットi[リンク]【2006/10/01 19:01】