2ntブログ
ちいさな珍珍のおおきな欲望
タマぁ~に下ネタありの雑談ブログ*****つまりはエロエロほのぼの路線☆・・・・・・・・なのか!?


プロフィール

ほにょ

Author:ほにょ
北陸の空の下からお送りしております。

ジャンルがアダルトでも
中学生男子並の下ネタ♪
いい大人になっても
中学生男子並の下ネタ♪

・・・・(-_-)ワルイカッ!!




(記事が面白くなかったら)
↓絶対押しちゃダメ!!
FC2 Blog Ranking





ペット飼いました。ブログの番犬けるべろすクンです♪管理人と同じく寂しがり屋サンです。クリックして かまってやって♪   (下の広告はクリックしなくて よろし・・・)



最近の記事



最近のコメント

コメント戴き誠に有難うございます☆・・・・・ところで、 本文に関係の無い 宣伝目的のコメントは遠慮なく削除致しますネ♪



最近のトラックバック

ジャンル問わず いろんなトラックバックありがとうデス☆・・・・・ところで本文に関係の無い宣伝目的のトラックバックは遠慮無く削除いたしますネ♪



月別アーカイブ



カテゴリー

↑まぁー、このブログの存在そのものが雑談みたいなものだからねぇ~(-_-;)



FC2カウンター

ありがとう!!遂に夢の10,000hit越え達成!! 皆さんのおかげデス♪



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

素敵な皆さんデス☆ぜひ、覗いてみて!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

ご意見ご希望があれば お気軽にどぉーゾッ!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インフォメーションpart-②
当初は『不定期更新』にする予定だった当ブログ。
気がつけば、毎日更新しております。


これも・・・
貴重なお時間を費やして来てくださる皆様
何回も読み返したくなるよなコメントを書いてくださる皆様
のおかげです。



本当に皆様に感謝!!感謝!!



さて、明日(5月28日)ですが、ほにょは朝から御多忙の為
更新をお休みさせていただきます。
・・・と、いってもデートに行く訳じゃありません。




っていうか、どなたかデートしてくださぁ~い!!
「いいよっ」て、言ってくださる方は、
左下のメールフォー・・・・

【何処からともなく、吹き矢が『ビシッ!!』】

ウッ!・・・・・orz ドタッ!!






いつも訪問させていただいてる皆様の処へは
時間の許す限り お邪魔したいと思いますので
宜しくお願いします。


この記事に対するコメント

こんちゃあ(*$・8-\⌒Y⌒Y⌒☆

明日忙しぃんだぁあ(´ヘ`;)

大変ですねぇえ!!!!!

ぁま‐り無理しなぃでくださぃね(○´_c`○)σ☆☆

【2006/05/27 18:08】 URL | ゅず #- [ 編集]


ゆずさん>何だか分かんないけど、いくつもの用事が明日に集中してバタバタでございます。お言葉に甘えて無理しないでボチボチやりますよ。温かいお言葉に感謝!!

【2006/05/27 20:02】 URL | ほにょ #- [ 編集]


コメントありがとうございました~
お~かなりマメに更新されてますね。
私とは大違いだ~(笑)

ボチボチ更新全然OKだと思いますよ~

【2006/05/27 22:42】 URL | 銀河 #0ls4tc0A [ 編集]


銀河さん>ありがたいお言葉に感謝であります。そうですね、今は少々時間に余裕があるもので、こんな感じですが、忙しくなったら遠慮なくボチボチで行きたいと思っております。

【2006/05/27 23:21】 URL | ほにょ #- [ 編集]


ほにょサーン、おかえりなさぁい☆(カッコはもちろん裸エプロンww)
と、ほにょサンが帰ってきてこのコメを見てくれるのを想像しながら書きましたぁ★

毎日アップしてると、なんか毎日しないと気持ち悪くなるけどwほにょサンのペースでムリせずガンバッテくださいですぅ☆
ほにょサンの文章はなにげにツボってて楽しませていただいてまぁすぅ★

【2006/05/28 19:43】 URL | sayu #- [ 編集]


sayuちゃん>ただいまぁ~☆ 
おおっ、まさかsayuちゃんが、
まさか そんな格好で出迎えてくれるなんて。。。。。疲れが一瞬で吹き飛びましたですぅ。
素直に嬉しい♪嬉しい♪
更新しないと気持ち悪いのはホントだね。今日でも用事しながらブログのネタ考えてたし。。。
何はともあれ嬉しいコメに感謝!こんな調子でやっていきますよぉ。。。

【2006/05/29 01:03】 URL | ほにょ #- [ 編集]


ほにょさんお疲れさま(*^_^*)

忙しいのにいつも遊びに来てくれてありがと☆ミ

それじゃ、るな☆のカッコはネコ耳メガネッ娘(●^o^●)

【2006/05/29 20:39】 URL | るな☆ #- [ 編集]


るなちゃん>るなちゃ~ん!!
『ネコ耳メガネッ娘』はヤバイって(汗ひたすら汗)
ほにょのツボ突きまくりですよぉ~。
もぉ~元気出まくりで、
るなちゃん抱っこしたまま
全力疾走で町内3周しちゃうよぉ~。

【2006/05/29 21:22】 URL | ほにょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック